ビンクーロフットサルスクール再開

新型コロナウイルスの影響により3ヶ月近く活動を自粛していました。ビンクーロフットサルスクールがトレーニングの内容を考えながら再開しました。

トレーニング時には対人プレーを極力無くし、一方通行のトレーニングを短い時間で行いました。一方通行とは選手達が同じ方向を向く事が基本で、ゴールが一つしかない形でのトレーニングが1つの例ですね。

具体的なトレーニングの内容等もアップできたらと思います。こういうトレーニングしてますよというコメントも是非お待ちしています!

久しぶりの再開

スクールの再開という事で久しぶりに会う子達がほとんどでしたが、数ヶ月前は少し消極的だった子が見違えるように、積極的にトレーニングに励んでくれる場面が見れました。あらためて子供の成長の凄さや、トレーニングを休む事の重要性も感じとる事ができました。

この辺の考え方、感じている事もありますので、あらためてまとめたいと思っています。

子供達の笑顔見れる、フットサルスクールを引き続き頑張っていきます。よろしくお願いいたします。

※U 12スクールを金曜日に開催することになりました。マザーランドフットサルコートにて18:30〜20:00です。詳細はメッセージ、コメントにて受付ます。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事